« 出して~! | トップページ | 嬉しかったこと♪ »

ガリ~

新ショウガを見つけたので、新ショウガの甘酢漬け、「ガリ」を作ってみました。

1451

塊を小分けにして

皮を剥いて

薄くスライス

調子よくスライスしてたら・・・

自分の手の皮までスライスしてしまいました(^_^;

スライスというより、えぐられた?

痛い・・・

1452

3日後くらいから食べられるのかな。

美味しく出来ますように♪

今日も夕方から、姪っ子達のお稽古。

一番の楽しみは、着物を着る事と、シールを貼ってもらう事みたいで・・・

今日は、お袖に手を入れてヒラヒラ出来ました♪

お稽古を終えて、急いで帰宅。

今日はベガルタの試合ですから。

ギリギリ、試合開始に間に合いました。

ベガルタ仙台vsロアッソ熊本 0-0のドロー。

一番つまらない結果です。

何度も何度もヒヤヒヤさせられるし・・・

相性悪いのかな?

いい加減、FWをチェンジしても良いのでは・・・

このまま我慢して使い続けるのかな。

それで結果が出れば良しだけどね。

今年こそ、J1に上がりたいんですけど~。

|

« 出して~! | トップページ | 嬉しかったこと♪ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21888556

この記事へのトラックバック一覧です: ガリ~:

« 出して~! | トップページ | 嬉しかったこと♪ »