« 40計画+六厘舎 | トップページ | 抜け毛の季節 »

新入りさん

姪っ子が踊りのお稽古を始めました。

近所の2歳の女の子も一緒に。

着物を着るのも初めて。

正座するのも初めて。

ちょこんと座って、お辞儀する姿が可愛いっ♪

今日は、上手に手を揃える事が出来ました(^.^)

小道具を使うのはまだまだ先だけど、傘が気に入った様子。Photo

2人とも、傘を担いだり転がしたり。

まずは、面白がってもらわないとね。 

可愛いキティちゃんのノートと、キラキラシールを100円SHOPで購入。

お稽古ノートにしました。

それに、毎回シールを貼って、出席簿代わり。

ついでに、少しコメントも入れて。

これが嬉しいみたいで、2人とも大喜び。

良かった~(^.^)

毎週水曜日、私の楽しみが増えました♪

|

« 40計画+六厘舎 | トップページ | 抜け毛の季節 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21721707

この記事へのトラックバック一覧です: 新入りさん:

« 40計画+六厘舎 | トップページ | 抜け毛の季節 »