« 抜け毛の季節 | トップページ | 東家 »

勝ったぁ~(^.^)

徳島ヴォルティスvsベガルタ仙台 1-3でベガルタ勝利♪

前半が終わった時点で、もう今日は負けたな・・・と。

だからビックリ!

前半だけ見てたら、とってもつまらない内容で・・・

ロスタイムに失点するし。

見続けるのが辛くなって、後半からは夕飯の仕込みに取りかかってしまいました。

テレビをチラチラ見てはいたけど、いつの間にか得点してるし、選手交代もしてた。

ちょっと~、田ノ上選手出てるじゃないのぉ♪

教えてよぉ!

岡山選手、関口選手、由紀彦選手のゴールで3得点。

勝てて良かった。

次はホーム♪

連勝でお願いします(^.^)

もっと良い試合してよ~!と、ブツブツ言いながら仕込んでいたのは、「ミートソース」。

セロリ、玉ねぎ、人参をどっさりみじん切り。

タイムやオレガノ等のハーブをいっぱい入れて♪1439 1440

途中、赤ワインが無い事に気付き、近くの酒屋へ走り(^_^;

とっても美味しいミートソースになりました♪

新鮮きゅうり、セロリスティックも一緒に、もりもり。

もりもり食べすぎたかも・・・。

|

« 抜け毛の季節 | トップページ | 東家 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21794228

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったぁ~(^.^):

« 抜け毛の季節 | トップページ | 東家 »