« ただいま~♪ | トップページ | 京都ぶらり旅 その二 »

京都ぶらり旅 その一

京都ぶらり旅、初日。

10時半発の飛行機に乗る為、少し早めに仙台空港へ。

エスカレーターの前で、カメラや携帯を構えている人が沢山いた。

こんな所で、何を撮ってるんだろう。

暫くすると、スーツ姿の男性が現れた。

阪神タイガースの選手たちだ!

私も思わずカメラを。

いっぱい撮っちゃいました。

アニキ、カッコ良かった~♪

ラッキーだったね♪とウキウキ気分で搭乗口へ。

うそっ(@_@;)

プロペラ機・・・ボンバル機・・・

一気にテンション下がりました。

しかも、座席はプロペラの真横。

約1時間半のフライト中は振動、揺れがすごくて、2人共生きた心地がしなかった。

只でさえ飛行機嫌いなのに、も~っ。

無事で良かった~。

ホテルでチェックインを済ませ、南座へ。1376 1375

藤山直美さん主演のお芝居観劇。

夜の部「大阪ぎらい物語」「村は祭りで大騒ぎ」。

笑いあり、涙あり。

面白かったです。

お芝居上手いな~。

1383

南座傍の鴨川で涼む人たち。

気持ち良さそう~。

川床で食事してみたい♪

お芝居が終わってから、花見小路をブラブラ。

芸妓さん発見。

綺麗♪

1380

どこに入って良いか分からず、金額が表示されているお店へ。

「おいしんぼ」

「湯葉・豆腐・生麩田楽」のセットと「京うどん」「茶そば」1377 1378 1379

昼食を取る暇も無くお芝居を観たので、おなかペコペコ。

そのせいか?とても美味しかったです。

近くのテーブルにいたサラリーマンの会話が気になって、2人で耳ダンボ(^_^;

それぞれの女性観について語ってた。

何言ってんだか!と突っ込みたくなる内容ばかり・・・。

初日は、こんな感じで過ぎました。

|

« ただいま~♪ | トップページ | 京都ぶらり旅 その二 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21528760

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ぶらり旅 その一:

« ただいま~♪ | トップページ | 京都ぶらり旅 その二 »