« ガリ~ | トップページ | 楽生門 »

嬉しかったこと♪

明るいなぁ、と思って目を覚まし、時計を見たら4時半。

さすがに起きるには早すぎるか・・・

と、また布団にもぐりました。

今朝は久しぶりの快晴♪

清々しい気分で駅に向かうと・・・

駅前に、中学生がいっぱい。

何してるんだろう?と近付くと、募金活動でした。

先日の「岩手、宮城内陸地震」の義援金。

私も協力したい、と思ってたから、一番端の男の子の箱にポトン。

一斉に「ありがとうございましたっ!」の声。

ちょっと気恥ずかしい(^_^;

でも、中学生がこういう事をしてくれるのって、嬉しい♪

気持ちの優しい子は、まだまだ沢山います(^.^)

東京出張だった夫。

お土産にケーキを買ってきてくれました。1448 1449

東京駅GranSta内の「BUZZ SEARCH」。

マンゴーたっぷりのケーキと、フルーツいっぱいのクレープミルフィーユ。

お高いだけあって、美味しかったぁ♪

行列だったそうです。

でも、これを食べたのは夜10時過ぎ・・・(^_^;

普通、食べないよね~と思いつつ、止められませんでした。

胃がもたれそう・・・。

さぁ、明日も予定がぎっしりだ♪

早起きして活動開始だから、さっさと寝なきゃ。

|

« ガリ~ | トップページ | 楽生門 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21931237

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったこと♪:

« ガリ~ | トップページ | 楽生門 »