« 嬉しかったこと♪ | トップページ | 寂しい・・・ »

楽生門

今日は13時からベガルタの試合。

それまでに用事を済ませよう、と朝7時に家を出発。

8時半には、今日一番の用事が済みました。

その後、山形へ。

この前のテレビ番組内で、山形の「げそ天」の事をやっていて、無性に食べたくなったのです。

時間が早かったので、天童温泉の「栄屋ホテル」で日帰り入浴。

誰も居なくて、貸切状態でした♪

気持ちよかった~。

そして、お目当ての「楽生門」へ。 1458_2 1459_2 

テーブルに着くと、「コーヒーゼリー」と「漬物」が出されます。

今回頼んだのは、「もりそば」と「げそ天、とり天の合盛」。1460 1461

サックサクの「げそ天」が美味しかったです♪

帰り道、「よってけポポラ」で「ラフランスのジェラート」を購入。

1462

すご~く美味しかったぁ(^.^)

山形市内で、気温31度の表示を見た時はクラッとしたけど、このジェラートを食べて、スッキリしました♪

水戸ホーリーホックvsベガルタ仙台 3-4でベガルタ勝利♪

少し寄り道をしてしまったせいで、13時の試合開始には間に合わず、車の中でラジオ観戦。

あっと言う間に3得点♪

ハーフタイム中に家に着いたので、ワクワクしながら後半戦をテレビ観戦。

そしたら、あっと言う間に?3失点。

何だよこれ。

またドローですか・・・と、諦めて洗濯物を取り込んでたら、夫が騒いでる。

追加点を決めたようです。

良かった、勝てて。

これから暑い時期に入るけど、大丈夫かな。

頑張れ~!

|

« 嬉しかったこと♪ | トップページ | 寂しい・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21952331

この記事へのトラックバック一覧です: 楽生門:

« 嬉しかったこと♪ | トップページ | 寂しい・・・ »