« Marche | トップページ | 旅支度♪ »

かまって~

ベランダ遊び真っ最中のコロンを放っておいたら・・・

悪戯しに来た。1366 1368

あごスリスリ。

こっちにおいでよ~って誘ってる(^.^)

ひとりぽっちは苦手だね。

だから、私も一緒になって飛び跳ねちゃう。

早朝から何やってんだか・・・。

パジャマ姿で飛び跳ねる女。

知らない人に見られたら、ギョッとされちゃうかも(^_^;

今日は嬉しい事が♪

大好きで、よく行っていた豚汁専門店「美素屋」が泉崎にOPEN。

「ウオッチンみやぎ」で取り上げてました。

今日は仕事だったから、録画して確認。

嬉しい~、再開したんだぁ。

愛子のお店が、いつの間にか閉じられてた時はガッカリだったもん。

豚肉、玉ねぎ、豆腐だけの豚汁。

とろ~っとして、甘味があってホント美味しいんだから。

早く食べたいっ。

行かなくっちゃ、行かなくっちゃ!

|

« Marche | トップページ | 旅支度♪ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
コロン、ほんとに可愛い~ですよねぇ♪

美素屋、前よく行っていたんですが、閉店は知らなかった。。。泉崎で再開したんですね。以前泉崎に住んでた時は、美味しい飲食店が少なかったのに最近は増えましたよね~。思い出巡りついでに行ってみようか(笑)豚汁飲んでホッとする瞬間がたまりません(^^)

投稿: みにみに | 2008年6月 3日 (火) 23時59分

こんばんは(^.^)

みにみにさんも、美素屋ファンだったんですね。
8日までは、「ウォッチンを見た」って言うと、ドリンクだったかな?サービスしてくれるそうですよ。
感想聞かせてください♪

投稿: みにみにさんへ♪ | 2008年6月 4日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21395296

この記事へのトラックバック一覧です: かまって~:

« Marche | トップページ | 旅支度♪ »