« 勝ったぁ~(^.^) | トップページ | 美素屋 »

東家

℮チケットに載っていた、仙台朝市近くの「東家」へ。

「ウニぶっかけめし」をいただきました。1437 1438

ウニたっぷり♪

ごはんの上に、どっさりウニと、玉子の黄身が。

これを混ぜて「究極の玉子かけごはん」にしていただきます。

でも、最初から混ぜてしまうのは勿体無い気がして・・・。

ウニだけを食べてみた。

旨いっ(^.^)

その後は、もちろん混ぜて。

こんなに大量のウニを食べたの、初めて♪

これで1100円というのも驚き。

℮チケットで、更に100円引きにしてもらいました。

太っ腹なお店です。

近くの人が食べてた「刺身定食」「なかおち丼」も美味しそうだった♪

いつか食べたいっ。

ご馳走様でした。

今日は、また街まで歩いてみました。

1時間歩いて、お腹ペコペコ。

まずランチして、仙台朝市に移動。

コロッケをつまみながら、ぶらぶら。

美味しそうなセロリ、きゅうりを購入。

本当は、その後いろんなお店に行きたかったんだけど・・・

どっさり野菜を持って小綺麗なお店に入るのはどうかと・・・。

諦めて帰りました。

帰りは疲れちゃって地下鉄で。

141閉店セール、S-PALⅡ、行きたかったなぁ。

|

« 勝ったぁ~(^.^) | トップページ | 美素屋 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21795237

この記事へのトラックバック一覧です: 東家:

« 勝ったぁ~(^.^) | トップページ | 美素屋 »