« 東家 | トップページ | コロン、びびるの巻 »

美素屋

ついに行って来ましたトン汁専門店 「美素屋」。

1450_2

もう、取り寄せしなくていいんだぁ。

モールと区役所の間の道をR286方面に向かい、左手にありました。

久しぶり~♪

店頭の看板に、通常680円の「とん汁定食」500円の文字がっ!

即決です。1449 1448

私は、とん汁、ごはん、とろろ、漬物付きの「とん汁定食」。

夫は「とん汁焼きそば大盛」。

すごいボリューム(@_@)

旨~い♪

豚肉、玉ねぎ、豆腐のみのとん汁。

これが、旨味たっぷりで美味しい~(^.^)

シメは、ごはんをとん汁に入れていただきました。

ここは、量がすごく多いので、男性も大満足なはず!

ジェラートも扱ってました。

食後に頼もう♪って思ってたけど、満腹すぎて入る余地無し(^_^;

残念。

久々、「美素屋」のとん汁が味わえて大満足(^.^)

ご馳走様でした。

|

« 東家 | トップページ | コロン、びびるの巻 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21818983

この記事へのトラックバック一覧です: 美素屋:

« 東家 | トップページ | コロン、びびるの巻 »