« 寂しい・・・ | トップページ | 祝退院♪ »

面会

今日は朝から生きた心地がしなかった~。

仕事中も携帯が気になり、席に着くたびに確認。

もし病院から電話が来てたらどうしよう・・・って。

仕事帰り、コロンのお見舞いに行ってきました。

まず獣医さんから説明。

昨日よりだいぶ状態が良くなってきたとの事。

ヤッタ~!!

嬉しい~(T_T)

そして、いよいよコロンと面会。

うわ~っ、エサ食べてるよ~♪

良かった良かった。

でも、撫でようと手を差し出すと、ぷいっ。

怖がってる・・・(-"-)

でも、そこは粘って粘って~。

約20分位したら、ようやく撫でさせてくれました。

ありがとうコロン。

そんな事してたら、あっと言う間に19時過ぎ・・・。

「好きなだけ居ていいですよ」の言葉に甘えて、1時間も長居してしまいました。

この調子で行けば、明日には退院できるかも♪って。

そうなる事を祈ります。

頑張れ、もうひと息だコロン!

|

« 寂しい・・・ | トップページ | 祝退院♪ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ひとまずは快方に向かっているようで良かったですね。
「大丈夫!!」
そう祈っていれば、大丈夫です。

明日必ず退院できるよう祈っております。
では!

投稿: ひで | 2008年6月30日 (月) 23時19分

ひでさん、ご心配お掛けしました。
無事に退院できました(^.^)

家族が病気になると、ホント心配で、何も手につかなくなりますね・・・。
健康の有難味を痛感します。

今夜は安心して眠れそうです♪
ありがとうございました。


投稿: ひでさんへ♪ | 2008年7月 1日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21993160

この記事へのトラックバック一覧です: 面会:

« 寂しい・・・ | トップページ | 祝退院♪ »