« 新しい遊び場 | トップページ | 新入りさん »

40計画+六厘舎

今日のランチは「40計画」へ。

いつもの予約席へ♪

「ロコモコ丼」をいただきました。1431 1430

安心する美味しさ(^.^)

ロコモコ丼には、黄身がオレンジ色の目玉焼き。

混ぜて食べたら、すご~く美味しかった♪

いろいろ豆のサラダに、車麩の揚げ物。

大根ときのこのスープ。

また、ウチで真似しよ~♪

マフィンも欲しかったんだけど、売り切れだったみたいで・・・残念。

夕食は、注文してから約1ヶ月、やっと届いた「六厘舎」のつけ麺。

1432

麺がうどんみたいに太い。

スープは、かつお出汁が効いてて美味しいっ♪

ものすごく濃厚。

厚切りチャーシュー入り。

それに、半熟卵とネギを加えてみました。

ものすごい量だったけど、すごく美味しかった~(^.^)

夫は、スープをお湯で薄めて、ごはんを入れて食べてました。

私も食べたかったけど、お腹が~。

苦しいっ(-"-)

|

« 新しい遊び場 | トップページ | 新入りさん »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私も仙台に住んでます。
教えてください。
40計画は、予約が出来るのですか?
1度ランチにチャレンジしたら、いっぱいで
入れなかったんです。

投稿: ゆっち | 2008年6月18日 (水) 00時01分

はじめまして(^.^)

40計画へ行く時は、大体仕事のお昼休みに行くことが多いので、いつも電話で予約をしておきます。
気持ち良く、受けて下さいますよ♪
是非、再チャレンジしてみて下さい。

投稿: ゆっちさんへ♪ | 2008年6月18日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21697193

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画+六厘舎:

« 新しい遊び場 | トップページ | 新入りさん »