« コロン、びびるの巻 | トップページ | ガリ~ »

出して~!

ちょっと雨模様の朝。

ベランダ遊びは中止です。

ベランダには吹き込んで来てないけど、今日は仕事だし・・・。

カーテンを開けた途端、コロンはそわそわ。

ごめん・・・。1435 1436

仕方ないから、カーテンで遊びなさい。

意外と好きでしょ?

コロンの抜け毛が激しい。

うさぎ村のお姉さん、「ウチの子達はだいたい終わりましたよ」って言ってたなぁ。

ウチは始まったばかりなんですけど・・・。

気温の差?

ウチ、寒いのかしら。

コロンを撫でていたら、プ~ンと黒い虫が。

蚊だっ!

思わず、両手でパチン!

うわっ、いっぱい血を吸ってるよ・・・(-"-)

ちょっと~!コロンのじゃないでしょうね~。

コロンに手を出したら承知しないよぉ。

・・・って、始末してしまったけど(^_^;

仕事帰り、ATMでお金を下ろしました。

通帳を見ると・・・。

やられた~!

手数料105円取られてる~(-"-)

18時1分でした・・・。

|

« コロン、びびるの巻 | トップページ | ガリ~ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21865255

この記事へのトラックバック一覧です: 出して~!:

« コロン、びびるの巻 | トップページ | ガリ~ »