« かまって~ | トップページ | ただいま~♪ »

旅支度♪

明日から、京都へ行って来ます。

1373

向こうは暑いかな。

こんな、夏みたいなバッグでいいかな~。

いっぱい入るし、軽いから便利なんだけど・・・。

まぁ、いっか。

今回は、先輩とぶらり女2人旅です。

京都、久しぶり~♪

計画びっしり。

全てこなせるかチョット不安。

梅雨入りしてしまったけど、雨の京都もまた良しかな。

でも、私は晴れ女!

多分、雨は移動日だけのはず。

目の保養、胃袋の保養して来ます♪

この旅行は、夫が留守番してくれるからコロンも安心♪

と思ってたら、急に出張が入ってしまった~(-"-)

何で重なるのよ~。

急遽、弟に来てもらう事に・・・。

何卒、コロンのことお願い致します。

お土産、奮発しま~す!

|

« かまって~ | トップページ | ただいま~♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

京都への旅は今日からなんですねぇ^^
天気は思わしくないですが…暑さはまだ本番ではないので大丈夫かな?
旅行って、こう準備してるワクワクした瞬間がいいですよね♪
気を付けて楽しい一時を過ごして下さいね!
あ、リンクして頂いて有難うございます♪

投稿: 沙仔 | 2008年6月 5日 (木) 06時07分

京都旅行から無事に戻ってきました。

お天気に恵まれて、とても楽しい旅行になりました♪

でも、眠くて眠くて・・・。
疲れ果てました。

おやすみなさ~い。

投稿: 沙仔さんへ♪ | 2008年6月 8日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/21418380

この記事へのトラックバック一覧です: 旅支度♪:

« かまって~ | トップページ | ただいま~♪ »