« はぁ~ | トップページ | まるまるストラップ »

泉ボタニカルガーデン

今日も朝から蒸し暑い。

歩いて行動しようと思ってたけど、多分具合悪くなりそう・・・と車移動に。

泉ボタニカルガーデン」に行ってきました。1479 1481 1482

1492

ゆ~っくり散策してきました。

バラはそろそろ終わりかな・・・。

アジサイはこれからが見頃かな。

山を登ったり降りたりしてたら、汗だく・・・。

芝生広場でちょっと休憩。

カフェ「Felicia」でケーキセット♪1485 1486 1487 1488

お店の方おすすめの「にんじんケーキ」と「浅野さん家のリンゴジュース」♪

このケーキ、おすすめだけあって本当に美味しかったぁ。

シナモンの香りがほんのり。

リンゴジュースも爽やかな甘味で美味しい~(^.^)

夫の「有機珈琲」をちょっと味見。

普段、全くコーヒーを飲まない私だけど、初めて美味しいって思いました。

ロケーションも良いからね~。

まったりしてたら、ちょこちょこと可愛い犬が足元に。1483 1484

ここの看板犬「チェルシー」。

すごく人懐っこくて可愛いっ♪

とても気持ちの良いひとときでした。

ランチは「Pizza Little Wing」へ。1493 1494 1495

チーズとろ~りの「マルゲリータ」と「自家製ベーコンのカルボナーラ」。

美味しかったです(^.^)

朝から行動してたので、買い物も済ませて家に戻ったのは14時前。

眠くて眠くて、ちょっとお昼寝。

・・・のつもりが、気付くと1時間以上も寝てしまって。

ちょっとだる~い(-"-)

あ~あ、お休み終了。

|

« はぁ~ | トップページ | まるまるストラップ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22115253

この記事へのトラックバック一覧です: 泉ボタニカルガーデン:

« はぁ~ | トップページ | まるまるストラップ »