« 地震の余波 | トップページ | DELI CAFE YAMAGUCHI »

勝ちた~い

ベガルタ仙台vsFC岐阜 1-1のドロー。

またドローか・・・。

もぅ、何試合連続なのよ~。

友達情報では、引分け試合は10試合だとか。

勝点20損してる~(-"-)

決定力、無いですね~。

勿体無い。

今日は、試合前にナジソン選手と斉藤選手のお披露目がありました。

新加入の2人の活躍を、切に願います。

いい加減、勝ちたいよ~。

試合終了後、アイスを食べながら八乙女駅前を歩いていたら・・・

タクシーのおんちゃんがス~ッと近付いてきて

「ベガルタ、負けたんだすぺ?」と聞いてきた。

私達、そんなにガッカリした顔して歩いてたのかな(^_^;

その時に食べてたアイスと、今日のお弁当の中身。1570 1562

コンビニで買った、このアイス。

とっても美味しかった♪

ホント、なつかし~感じ。

今日のお弁当は、「ナス、人参、ツナの混ぜごはんおにぎり」「鶏のから揚げ」「ポテトサラダ」。

おにぎり、美味しかった~♪

3時半頃にゴルフから帰ってきた夫は、相当お腹がすいていたらしく、早々と食べてました(-"-)

*本日のベガッ太さん*1568 1564

今日は、藤崎から贈られた甚平を着ての応援でした。

遠くから見ると、甚平と言うより「チャイナ服」の様な・・・?

マジシャンか?

8月からは、どうか頼みますよ!

頑張れ、ベガルタ!!

|

« 地震の余波 | トップページ | DELI CAFE YAMAGUCHI »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。

"月"が変わらないと駄目かな。
選手はよく頑張っていると思いますがね。
純国産の"カベ"かもしれません。

でも、次節からは、別のサッカーといわれるぐらいでもいいと思う。
結果ですね。

投稿: ひで | 2008年7月27日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22571553

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちた~い:

« 地震の余波 | トップページ | DELI CAFE YAMAGUCHI »