« 正時浪 | トップページ | はぁ~ »

ほたる

20時過ぎ、台原森林公園に「ほたる」を見に行きました。

「ほたるまつり」の期間は過ぎてしまったけど、結構な人出。

暗闇に、黄緑色っぽい、ほわ~んとした光があっちこっちで光ってました。

綺麗♪

ず~っと眺めていたかった。

ほたる見物中、気になる事が。

男子4人、女子1人の組合せで見物に来ていたグループ。

どういう関係なんだろうね?

夫に尋ねてみたら、夫は別の事が気になってたらしい。

「おばあちゃま、おばあちゃま」と、祖母を呼んでいる4~5歳くらいの男の子。

どういう家庭の子なんだろう?と。

おばあちゃま・・・

私は、「ばあちゃん」でした。

具合が悪くて会社を休んだ夫。

昨日から調子が悪かった様だけど、食欲だけは旺盛で・・・。

昨日「何食べたい?」とメールすると「肉」。

今日「何食べたい?」とメールすると「三越のウナギ」・・・。

は~っ(^_^;

生協のウナギではダメだったんですね・・・。

三越のウナギのお陰かどうかは分かりませんが、元気になって一安心。

これで、明日のベガルタの試合もOKだね♪

良かった良かった(^.^)

|

« 正時浪 | トップページ | はぁ~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22075773

この記事へのトラックバック一覧です: ほたる:

« 正時浪 | トップページ | はぁ~ »