« 上品の郷 | トップページ | ただいま »

いつまでたっても・・・

久々、ゴルフ練習場へ行ってきました。

一応、ゴルフセット持ってます。

大のゴルフ好き、夫の練習に付き合って打ちっぱなしへ。

疲れるのを承知で、私も少し打ってみる。

10球位で、すごく疲れるんですけど(-"-)

原因は、息を止めて打ってしまうから。

分かってるけど・・・

気付くと止めてる。

ふ~っ。

数年前、初めてコースに出た日。

あえて平日の小雨の日を選んで行きました。

それなのに、ゴルフ狂は沢山いるのです。

下手くそな私は、後ろの人達に迷惑をかけてはいけない。

そればかり考えて、フォームも何も関係なく、ただ前に進む事だけで頭がいっぱい。

結果は散々でした(-"-)

スコアなんてどうでも良かったんだもん。

早く終わりたくて・・・。

222だったかな(^_^;

私に悪いイメージを持たせてしまった、と、夫は深く反省したみたいだけど・・・。

それからは全くやる気もおきず。

クラブも錆びてるんじゃないの~?と思ってたら、そうでもなかった。

もっともっと上手になったら・・・

息を止めずに打てるようになったら・・・(^_^;

いつか、気持ちの良い季節にまわってみたい。

まぁ、いつかね。

こんな、止まってるボールを打つのに四苦八苦。1538 1544

私に、「上達した!」という言葉が与えられる日は来るのでしょうか・・・。

|

« 上品の郷 | トップページ | ただいま »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22477977

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたっても・・・:

« 上品の郷 | トップページ | ただいま »