« North Pole ノースポール | トップページ | 暑い日は食べるに限る »

食べすぎでは・・・

今日は朝から爽やか~♪

張り切って洗濯。

仕事から帰って来ると、気持ちよく乾いていました。

梅雨はもう終わり?!

最近、お菓子が近寄ってきます(^_^;

自分から近寄る時もあるけれど・・・。

昨日、チンチラさんがお土産にくれた「甘座」の「ヌストルテ」。

1548

胡桃たっぷり。

シナモンの良い香りが♪

美味しい~(^.^)

チンチラさん、ありがとう。

アトリエ・ウフ」のケーキとパン。15291541 1542 1543

1544_2 

スタッフお勧めのケーキ(名前不明)と、人気ナンバーワンの蔵王チーズケーキ・モンブラン・バジルチキンサンド

美味しかった~(^.^)

ここのパン系、大好き♪

そして、ずっと食べたかった「デイリーズマフィン」のマフィン♪

今日仕事がお休みだった同僚が、買ってきてくれました。

思いがけず、すごく嬉しかった。1545 1546 1547

「オレンジチーズケーキ」と「ストロベリーみるくクランチ」。

説明書通りに、軽くあたためて♪

美味しい~(^.^)

もっと色んな種類のマフィン食べたいっ。

今度は私もお店に行ってみよう♪

次は「おかずマフィン」かな。

しかし、この2日間よく食べました。

甘系ばっかり・・・。

いけない、いけない。

|

« North Pole ノースポール | トップページ | 暑い日は食べるに限る »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22318567

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎでは・・・:

« North Pole ノースポール | トップページ | 暑い日は食べるに限る »