« まるまるストラップ | トップページ | キッチン日和 »

勝った~♪

やった!やった~!!

サガン鳥栖vsベガルタ仙台 1-2でベガルタ勝利~♪

前半、先制された時はどうなるかと思ったけど・・・。

後半

岡山選手のヘッドで同点!

途中交代した飛騨選手がペナルティエリア内でファールを貰って、それを梁選手がキッチリ決めて逆転!

いや~、大興奮♪

今夜は夫が飲み会でいなかったから、一人でギャーギャー騒いじゃった。

あ~、良かった。

飛騨選手、いいんじゃないですか~。

ゴールを決めてもらいたかった。

次ね、次!

お稽古で伺ってるお宅での会話。

ウチの一年間のスケジュールは、まずベガルタの試合日程を見てから決めます。

なんて事を話した後で・・・

「今日も忙しいんですよ~。これから実家で姪っ子のお稽古をして、すぐ帰ってこないといけないんです。ベガルタの試合があるから!」と、言ったら

「もしかして、旦那さんはベガルタの選手なんですか?」と (^_^;

もし、何かの間違いでそんな事になってたとしたら・・・。

神経が持たないわ、きっと。

でもでも、もしもそうだったら、誰が良いかな~♪

やっぱり、彼だわっ(^.^)

きゃ~♪

|

« まるまるストラップ | トップページ | キッチン日和 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

何とか勝ちましたね。
次のC大阪戦はこれまでより手強いような気がします。。。

あっ、ベガモでもあったんですが、
"ひだ"選手の漢字は、
飛弾が正しいみたいです。

"ひだ"で変換すると、飛騨がでると思いますが。。。

こういう漢字入力が大変!!!!
と思わせるくらい活躍して欲しいものです。

ではでは。

投稿: ひで | 2008年7月11日 (金) 23時14分

こんにちは(^.^)

ひだ選手、飛弾選手だったんですね(^_^;
思い込みですね・・・。
思い込みでの間違いって、意外とありますよね。
実は、私の名前もよく間違えられます。
最近では、いちいち訂正するのも面倒になって、そのまま流してますけどね。

余談になってしまいましたが・・・

明日は、セレッソ戦!
ひでさんの分まで、応援してきます!

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年7月12日 (土) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22182670

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った~♪:

« まるまるストラップ | トップページ | キッチン日和 »