« う~んっ(-"-) | トップページ | 上品の郷 »

創菜欧風料理 ル ポタジェ

少し早めの夫の誕生祝い♪

栗生にある「創菜欧風料理 ル ポタジェ」へ。

住宅街にあり、ちょっと迷いながら到着。1535_3 1536_2 

18時に予約。

6つあるテーブルは、全て予約でいっぱいでした。

*おまかせディナーコース*1537 1539 1540 1542

赤ワイン・・・

グラスワインにするんだろうと思ってたら、フルボトル。

私は全く飲めないので、一人でフルボトル空けてました(-"-)

明日、朝早いのに大丈夫ですか~。

つき出し:生ハム、ポーチドエッグ、パスタ、きゅうり、なすがうま~く絡み合って、何とも言えない美味しさ♪

前菜1皿目:ビーツとライスのサラダ

前菜2皿目:竹の子の上にミートローフみたいなのが乗っていて、野菜でくるんで手づかみでいただきました。

なんだか、この辺りでお腹がいっぱいに・・・。

普段、ゆっくり食べる事に慣れてませんから(^_^;1541 1543 1545

スープ:グリーンピースとレタスのスープ

お魚料理:魚介類のムースのなす包み、真鯛のポアレ

お肉料理:和牛のロースト、玉ねぎ、人参添え

そして最後にデザート

1546

豪華3点盛り♪

プラスお土産?クッキーと紅茶。

予約を入れた時に、誕生祝である事を告げたら、夫のデザートには「HAPPY BIRTHDAY」の文字入りクッキーとアイス、ケーキまで付いていました。

どれもとっても美味♪

特に、マンゴーのスープ仕立てのデザートが美味しかったな~。

こちらは、とにかく野菜が美味しい(^.^)

そして、すごく手が込んでいて嬉しくなっちゃいました。

夜景も綺麗で、雰囲気良いです♪

今夜は少しお洒落して行ったけど、普段着でも全くOK!な感じのお店でした。

大大大満足♪

ご馳走様でした~(^.^)

夫さん、私の誕生日もヨロシクね。

期待してます♪

|

« う~んっ(-"-) | トップページ | 上品の郷 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22433827

この記事へのトラックバック一覧です: 創菜欧風料理 ル ポタジェ:

« う~んっ(-"-) | トップページ | 上品の郷 »