« ドロー | トップページ | 食べすぎでは・・・ »

North Pole ノースポール

チンチラさんとランチ♪

朝から雨降りで、あ~あ・・・と思ってたら、急激に晴れてきた。

待ち合わせした11時過ぎには暑いくらい。

富谷にある「North Pole」に行ってきました。1532 1531

切花以外の「カラー」を見たの、初めて。

こういう風に咲くんだぁ。

いろんな草花が出迎えてくれました。

お店の中は、おば様方でいっぱい。

予約していって良かった。

2人とも「季節のプチコース」。1534 1533 1535 1536 1537 1538

トマトのムース・白いんげんのキッシュと野菜・ジャガイモとキャベツのスープ・鮭のムニエルみたいなの・豚肉のやわらか煮・舞茸ごはん

どれもこれも、とっても美味しかったです(^.^)

場所を移動して、デザート♪1539 1540

マンゴーアイスが美味しい~。

アイスティーも、ミントの葉の良い香りがして美味しかった。

雰囲気も良いし、お料理も美味しいし、大好きなお店です♪

本当は、ここでゆ~っくりしたかったんだけど、次の約束の時間に遅れそうだったから、バクバク食べて足早に移動(^_^;

次に約束していたのは、「シャルドネ」のモデルルーム見学。

チンチラさんも興味深々。

目的地に到着し、モデルルームの戸を開けると、まさに理想の空間が!

ステキ過ぎる。

もぅ、溜め息の連続で・・・。

2人とも、完全に参ってしまいました。

欲しい~っ。

私は前々から見学したかったんだけど、こうなるのを警戒して夫は一緒に行ってくれませんでした(-"-)

見透かされてます・・・。

でも、ウチに帰って営業開始♪

久々、真剣にプレゼンしました(^_^;

宝くじ当たりたい!

夢のまた夢。

|

« ドロー | トップページ | 食べすぎでは・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22294032

この記事へのトラックバック一覧です: North Pole ノースポール:

« ドロー | トップページ | 食べすぎでは・・・ »