« ほたる | トップページ | 泉ボタニカルガーデン »

はぁ~

ベガルタ仙台vs愛媛FC 0-1でベガルタの負け。

久々のユアスタ観戦。

それなのに・・・。

今日の席は、ちょっと見づらいな・・・。

うわっ、今日はタノは控えか・・・。

愛媛の選手、試合前に毎回ウチのサポに挨拶。

礼儀正しくって、何かいいわ~。

前半、何だか良いトコなし・・・。

後半に期待!

んん~っ。

タノ、細川選手と交代。

最初から出しておけばいいのにっ。

そしたら、別の選手も使えたんじゃないのぉ?

今日は、ほとんど良いトコなしで終わってしまいました。

何とかしないと、まずいわ!

ブラジルに助っ人を探しに行ったみたいだけど、見つかったのかな?

日本人だけで頑張って欲しかったけど・・・。

とにかくスカッと勝ちたいです。

1478

愛媛のマスコットが来てました。

|

« ほたる | トップページ | 泉ボタニカルガーデン »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

良いとこなしの試合でしたが、ああいう試合が続かないことを祈ります。

SBはどうなんですかね。ケガやら出場停止やらで次節はどういう布陣にするのか。

まだユッキーを温存しているのがもったいないし、富田も前にいった時のアイデアありそう。
いずれ、それぞれの選手に一長一短あり、特長も違うし、それをうまく操るしかないと思います。

でも第一に運動量だと思う。
となると、関口、梁に続くボランチあたりと、SB&FWに運動量のある選手が必要かな。

幕の内じゃないですが、相手の特徴を加味しながら数人を入れ替えてもいいのではないかと。

どうなる仙台!!
どうする仙台!!

投稿: ひで | 2008年7月 6日 (日) 15時35分

こんばんは(^.^)

昨日の試合、後半はバテバテでしたね。
走れなくなってるし・・・。
ボールも追いかけられないのは、ちょっときついですねぇ。

次はどうなるんでしょうか。
これからはスタミナ勝負の所もありますからね~。

心配事はいっぱいですが、応援し続けますよぉ♪


昨日の試合をチェックしようとしたら、全く録画させてませんでした・・・。
おかしいなぁ。
再放送を再録画です(^_^;

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年7月 6日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22097787

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

« ほたる | トップページ | 泉ボタニカルガーデン »