« 勝ちた~い | トップページ | どんぶり »

DELI CAFE YAMAGUCHI

今朝は、朝一でコロンを病院に連れて行きました。

朝食を取らずに出掛けたので、10時頃にはお腹ペコペコ。

帰る途中、小松島にある「DELI CAFE YAMAGUCHI」へ。

「モーニングカレー」と「タイカレー」、サラダ付き。1572 1573 1571

久しぶりの味。

美味しい♪

モーニングカレーだから、量は少し控え目。

でも、丁度良かった。

いつもは苦しい位の量だから。

サラダを食べていたら、こちらの看板息子の琥珀君(2歳)が寄ってきました(^.^)

私達の間にある椅子にチョコンと座って、遊んで欲しそうな顔。

1574

手に持っていたミニカーや、私のデジカメで大笑いしながら遊んでしまいました。

たまに、私のサラダを横取りされながら(^_^;

ホント可愛い男の子です。

今日は朝から落ち込み気味だったけど、琥珀君に救われました。

遊んでくれてありがとう♪

お腹が満たされた所で、今度は夫の免許更新に付き合い、免許センターへ。

私は車の中で、本を読んで待つ事に。

待つ事、約2時間半。

長いよ~!!

講習が、普通の人の倍でしたから(-"-)

もぉ、絶対に違反しないでよ~。

それから、食料の買出し。

美味しそうな有頭エビがあったので、夕食は「パエリア」に決定!

パエリアとくれば、ウチでは「ニンニクスープ」もセットですから。

下ごしらえだけ手伝って、後は夫の仕事です。1576 1575

今日のパエリアは格別でした♪

美味しかった~。

おこげの具合が抜群!

もちろん、ニンニクスープもはなまる♪

あの手この手で励ましてくれてありがとう。

辛いのは私だけじゃないのにね。

前向きにね。

|

« 勝ちた~い | トップページ | どんぶり »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22590406

この記事へのトラックバック一覧です: DELI CAFE YAMAGUCHI:

« 勝ちた~い | トップページ | どんぶり »