« 面会 | トップページ | しあわせ »

祝退院♪

お帰り~コロン♪

1475

元気になって、コロンが帰ってきました。

ああ~、良かった。

ホント良かった。

夕方、病院に電話したら退院許可が出て♪

泣きそうなくらい嬉しかった。

昨日会ったばかりだけど、早くコロンに会いたくて。

早く仕事が終わらないかと・・・。

コロン、元気になってくれてありがとう。

先生、コロンを治して下さってありがとうございました。

今回もまた、危機を救ってもらいました。

昨日は、私の姿を見ても知らんぷりのコロンだったけど・・・

ウチに帰ると、撫でて撫でて~。

いっぱい撫でてあげました。

もう、もみくちゃ状態(^_^;

もう、どこにも行くんじゃないよっ。

1474

薬をちゃんと飲ませて、再発しないようにしなくっちゃ。

|

« 面会 | トップページ | しあわせ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コロンちゃん無事に退院出来て良かったです!!
いつもの元気そうなコロンちゃんの画像を見てホッとしましたよ^^
何が原因だったんでしょうねぇ。季節の関係とか!?
ころんさんご夫婦もホッとして体調を崩さない様にして下さいませ。

投稿: 沙仔 | 2008年7月 2日 (水) 18時45分

こんばんは。

退院、良かったですね~。

しかし、動物って突如としてアクシデントが襲ってくるくるものだと思いますよ。
実家で飼っているラブラドールは、いきなり歩けなくなってバタッと倒れたり…。
神経性のものだったんだけどね。

動物だけど、飼っていれば家族同様ですからね。
うちのハムたんもたま~に変になる時があるので、あまりストレスかけないようにしてます。

まぁ、お互いいい距離での愛があればいいのではないのでしょうか。
とりあえずは、今までの心配した分だけぐっすり寝たほうがいいです。

では!

投稿: ひで | 2008年7月 2日 (水) 20時42分

ありがとうございます♪
でも、まだまだ心配で昨日から目が離せない状態です。

うさぎって、具合が悪くても平気なフリをしてしまう動物なんですって。
だから、急にグッタリしてしまうんですね・・・。
今、丁度抜け毛が激しい時期なので、毛繕いをした毛が胃に溜まって、毛球症という病気になってしまいました。
年に2回ある換毛期は要注意です。

投稿: 沙仔さんへ♪ | 2008年7月 2日 (水) 21時24分

祈ってたら、本当に退院出来ました♪
もう暫く注意深く見守ってください、とお達しがありましたが、とりあえずひと安心です。

動物も人間もストレスは大敵ですね。
ひでさんちのハムたん♪同様、コロンにもストレスを与えないよう、静か~に、ひそやかに生活させて頂いてます(^_^;
その分、サッカー観戦で発散です(^.^)

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年7月 2日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22015242

この記事へのトラックバック一覧です: 祝退院♪:

« 面会 | トップページ | しあわせ »