« いっぱい食べてね♪ | トップページ | いい加減・・・ »

かえん

燕沢にある「かえん」に行ってきました。

ここの坦々麺が大好きで、時々食べたくなります。

1424

私、坦々麺以外食べた事ないかも・・・。

スープまで飲み干す?食べる?のは、この坦々麺だけです。

もぅ、やめられないの~。

美味しくって。

辛さは普通辛。

前に、何を間違ったか大辛を頼んでしまい、大変な事に(^_^;

値段も良心的(^.^)

ほとんどのメニューが500円台!

「かえん」の事を教えた友人も大ファンに♪

今では、私より通ってるみたい。

そろそろ他のメニューにも挑戦してみようかなぁ。

実家の母から電話。

畑の「バジル」がすごく大きくなってるから、採りに来たら?とのお誘い。

月曜日、行って来ます。

今年も、バジルソースいっぱい作るぞ~♪

|

« いっぱい食べてね♪ | トップページ | いい加減・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22733681

この記事へのトラックバック一覧です: かえん:

« いっぱい食べてね♪ | トップページ | いい加減・・・ »