« 久々興奮! | トップページ | 主食 »

パティスリ シャコション

Patisserie CHAT et COCHON(パティスリ シャコション)へ、コロンの病院の後、久々行ってみました。

ここのタルトは、全て200円でとっても美味しくて大好き♪

今回は、4種類のタルトを購入。1585 1587 1588 1589

定番の「焼きチーズのタルト」「バナナのタルト」に、季節もの「キウイのタルト」「プラムのタルト」。

どれも美味しいっ(^.^)

何度でも通いたくなってしまう美味しさ。

安いしね♪

でも、お店に入るのにちょっとだけ勇気が要ります。

店主さんとの対話に困ってしまうのです(^_^;

これぞ昔からの職人!って感じで・・・。

無口です。

安くて美味しいものを提供する事だけに力を注いでる方です。

まぁ、余りヘラヘラされるのも苦手だけど・・・。

また、涼しくなってきたら行ってみよう♪

秋色タルト、楽しみ。

**パティスリ シャコション**
仙台市泉区南光台南3-29-16
11:00~20:00
090-4044-6843
定休日: 第2・4火曜 (祝日の場合は翌日休)


マックスバリュー南光台店のすぐそば

夫に「ねんきん特別便」が届いた。

特に問題はなし。

いいなぁ。

暫く前に、自分の分をネットで登録して検索してみたら、結婚して仕事を辞めてからの3ヶ月、未納になってた(-"-)

未納なんてする筈無いよ!私の性格からいって!

ねんきん特別便が届いたら、問合せしてみなくっちゃ。

|

« 久々興奮! | トップページ | 主食 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
こちらの記事を参考にシャコションに行ってみました。確かに無愛想で驚きました。でも安くて美味しかったです。ありがとうございました。

投稿: 陽ちゃん | 2008年11月 9日 (日) 08時49分

はじめまして(^.^)

シャコション、行かれたんですね♪
驚きましたか・・・(^_^;
味とお値段はとっても良いんですけどね。
まぁ・・・職人ですから。

また来月あたり、行ってみようかな~、と思ってます。
冬色タルト、楽しみです♪

投稿: 陽ちゃんへ♪ | 2008年11月 9日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22922012

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリ シャコション:

« 久々興奮! | トップページ | 主食 »