« 食い逃げ・・・ | トップページ | 情けない・・・ »

ミア・アンジェラ

今日は、1年位会っていなかったお友達とランチ♪

私が仕事の時にランチする事が多いので、場所はいつも「ミア・アンジェラ」。

2人ともパスタランチ。1605 1606 1607 1608

サラダ、パスタ、ドリンク付。

そして、ホットペッパーのクーポンでデザートがつきました♪

パスタは、いつも私はトマトソース系。

今日は、イカとナスのトマトソースでした。

友達はクリーム系。

ボリュームたっぷりで美味しい~(^.^)

そして、デザートはキャラメルプリンでした。

ちょっとほろ苦く、大人の味。

美味しかったです♪

味には今日も大満足だったんだけど・・・。

今日もいつものパスタランチ890円♪と思ったら、今日はお盆料金で休日と同じ1050円でした(-"-)

どこでもそうなのかね~。

残念でした。

日本語学校の先生をしているお友達は、ホント忙しそう。

今は夏休みで、少しはゆっくり出来てるのかな・・・。

余り無理しないで頑張って欲しい。

そして、いつか彼のことを認めてもらえる日が来ますように♪

大丈夫、頑張ってね。

そして今日は、いっぱい話を聞いてくれてありがとう。

なんか、スッキリしたよ(^.^)

そして、別れ際にお土産を貰っちゃいました。

ディズニーランドのお土産。

1609

「焼きのり・ふりかけ・お茶漬け」のセット♪

嬉しい~。

こんな和風なお土産もあるのね~。

暫く行ってないからなぁ。

久しぶりに行ってみたくなりました。

ただし、気候が良くて、空いてる時。

そんな日ないか・・・。

|

« 食い逃げ・・・ | トップページ | 情けない・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23007794

この記事へのトラックバック一覧です: ミア・アンジェラ:

« 食い逃げ・・・ | トップページ | 情けない・・・ »