« ミア・アンジェラ | トップページ | ありがとう♪ »

情けない・・・

ベガルタ仙台vsモンテディオ山形 0-1 敗戦。

雨が降る中での試合でした。

今夜は3列目だったから、吹き込んで来る事もしばしば。

寒かった・・・。

8月だと言うのに、長袖でもちょっと震えが。

前半は、チャンスいっぱい♪

これは行ける!と思ってたのに、なかなか得点できず。

結局、後半に失点。

だ・か・ら

決める時に決めないとっ!!

いつもこんなパターンの様な気が・・・。

今季は、もう期待できないんじゃないかなぁ。

そんな後ろ向きな気分になってしまいます。

今日は絶対に勝ちたかったのに。

どこに負けるより悔しいっ。

余りの悔しさ、情けなさに、試合終了後すぐに帰宅の途につきました。

どんな時も、選手を拍手で送っていたけど・・・

そんな気分じゃ無かった。

でも、ブーイングするもの嫌だし。

今日は、せっせと旗を作って持って行ったのになぁ。

あ~あっ。

悔しい~。

そんな中での、今日の一番の見所は・・・

ハーフタイム途中から打ち上げられた花火♪

近くのお祭りか何かの花火らしいですが、とっても綺麗に見えました。

特等席だったかも。

試合が始まってからも、花火が気になって、集中出来ない時間帯も多々(^_^;

まさか、選手までもが気を取られていた・・・なんて事はないよね。

|

« ミア・アンジェラ | トップページ | ありがとう♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

試合は良くなくとも、花火は良かったですかね。
あれは毎年この時期にやってる市名坂町内会の花火ですね。
たった30分だけの花火なのですが、毎年近距離で見れる花火なので、楽しみにしているんです。
なので、私は花火とTVのサッカーとで気が気でなくなりました。
あの花火のように点が取れれば良かったんですが、逆に決められちゃいましたからね~。。。

J2の3位以下のチームは、正直、穴がありありですね。
今日試合が行なわれたC大阪は個人技的だし、鳥栖も守備には穴ありありですよ~。
勝って結果が残っている~これが重要なのかもしれないが~だけで、つけいる余地は必ずあります。
前半のようなサッカーが90分続けられるようだったら、3位は楽々いけると思いますよ。
ただ、2位はどうかな~!?

投稿: ひで | 2008年8月17日 (日) 21時08分

花火は市名坂町内会さんであげてたんですね~。
綺麗でした(^.^)

ベガルタ、諦めるのは早いですかね(^_^;
もう少し、信じてみます。
選手は頑張ってますもんね。
きっと、誰も諦めていない筈。

次から連勝で♪

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年8月17日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23028609

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない・・・:

« ミア・アンジェラ | トップページ | ありがとう♪ »