« 40計画 | トップページ | かえん »

いっぱい食べてね♪

コロン、私の手から草を食べた(^.^)

余り食欲無いけど、食べてくれた。

1552

良かった。

牧草好きだもんね。

今、りんごの皮も干してるからね。

明日あげるから、待ってて♪

君の今の仕事は、いっぱい食べる事だよ。

何でも良いから食べるんだよっ。

最近、毎日1時間くらいプラプラ歩いてます。

途中、気になるケーキ屋さんを発見。

うさぎの看板のケーキ屋さん。

通りすがりに覗くと、必ず数人お客さんが。

美味しいのかも♪

名前は・・・「Genki」だったかな?

今の私に必要な言葉。

今度入ってみようかなぁ。

|

« 40計画 | トップページ | かえん »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22713640

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい食べてね♪:

« 40計画 | トップページ | かえん »