« かえん | トップページ | ロールちゃん »

いい加減・・・

ヴァンフォーレ甲府vsベガルタ仙台 2-2 ドロー。

またしてもドロー(-"-)

そろそろ勝っても良いのではないでしょうかね・・・。

今日は、久々に中島選手のゴールが見れた♪

これが自信に繋がってくれたらなぁ。

それから斉藤選手、良いんじゃないですか~。

次節は期待のナジソンも出場予定。

ガンガン点を取って欲しい♪

広島、山形戦と上位対決が続くけど、大丈夫!

きっと勝つ。

勝って欲しいなぁ。

今朝は、朝5時前からカラスに起こされ(-"-)

・・・窓を開けて寝てたら、カラスが近くの道路でギャーギャー鳴いてて、うるさくて起きてしまいました。

お天気も良かったので、台原森林公園を散歩。

途中、ずっと気になっていた文学館へ続く道を歩いてみました。1571 1572

なんか、良さそうな雰囲気♪

広場みたいな開けた所があって、イスもセットされてる。

こんな所があったなんて、知らなかった・・・。

お弁当を持って来て、の~んびり出来そう。

ゴロゴロしながら本を読んでも良いかも♪

もう少し涼しくなったら、のお楽しみ。

7時にはウチに戻り、お風呂に入って、朝ご飯を食べ、ひと眠り。

ひと眠りのはずが・・・。

夫に起こされ、時計を見てビックリ!

12時近かった。

既にお昼ご飯は準備されてました(^_^;

ぐ~たら妻ですみません。

こうして、貴重な日曜日はあっと言う間に過ぎてしまったのでした。

あんなに寝たのに、もう眠くなってるし・・・(-"-)

|

« かえん | トップページ | ロールちゃん »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22756472

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減・・・:

« かえん | トップページ | ロールちゃん »