« 眠い・・・ | トップページ | 鳥料理 杉本 »

北京オリンピック開幕

いよいよオリンピックが始まりました。

開会式、すご~い♪

世界中から、こんなに沢山のアスリート達が集まってくるなんて。

今回は余り関心がなかったけど、開会式見てたら、ちょっと楽しみになってきた。

個人的には、谷亮子選手に頑張ってもらいたいなぁ。

ヤワラちゃん、大人になるにつれて、だんだん綺麗になってきたけど、やっぱり柔道着を着てるときが一番綺麗。

集中してる時の顔が何とも言えない。

ホント素敵。

是非、金を!

車検から車が戻ってきた。

はぁ~っ、高い(-"-)

今月は出費が多すぎる・・・。

必要経費とは言え、んん~っ。

ちょっと、引き締めにかからないとっ。

まずは、エンゲル係数を低く抑えるかな。

|

« 眠い・・・ | トップページ | 鳥料理 杉本 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ヤワラちゃん、残念でした。
5大会連続で出場してるだけでも、大変なことですよね。
しかも子育てしながらなんて…
本当お疲れさまでした。

私は出掛ける予定がないので、テレビでオリンピック観戦です。
思わず、「行け!行け!」と声を出してしまいます。

投稿: ブサ | 2008年8月10日 (日) 10時18分

ホント、ヤワラちゃん残念でした。
負けてしまったけど、他の外国選手は見習うべき所が沢山ありますね。
礼に始まり、礼に終わる。
あの姿勢が素晴らしい。
しばらくは、ゆ~っくりしてもらいたいですね。

北島選手の泳ぎも見事でしたね♪
みんな、悔いが残らない様に頑張って欲しいです。

投稿: ブサさんへ♪ | 2008年8月11日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22871303

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック開幕:

« 眠い・・・ | トップページ | 鳥料理 杉本 »