« 釜膳 りじえーる ひろ | トップページ | さんま »

参りました・・・

金曜日・・・

仕事を終え、お稽古先へ。

Suica

いつも、色々と差し入れをして下さる方が、でっかいスイカを持って来てくれました。

直径40cmはありそうな感じ。

「若いんだから、いっぱい食わいよ~」と、半分位が私の元へ。

すごく甘くてとっても美味しかった♪

でも、後半のお稽古は、お腹たぷたぷでした(^_^;

お稽古先からの帰りの電車の中、何だかクラクラ~っとしてきた。

電車に酔ったような・・・。

夫に連絡して、地下鉄の駅まで迎えに来て貰いました。

迎えに来て貰って大正解。

すごい雷雨!

1人では、怖くて帰れなかったかも・・・。

土曜日・・・

起きれない。

クラクラして・・・。

また目眩だ~(-"-)

病院に連れて行ってもらい、CT検査、点滴。

CTは異常なし。

どうやら、寝不足が原因らしい。

確かに、ここ1ヶ月は眠れてなかった。

夫曰く、私がこうなる事は目に見えていた・・・と。

また迷惑かけちゃった。

ごめんね。

何でも程々にします。

日曜日・・・

昨日よりは起き上がれるようになってきた。

座っていられる時間も多くなったし。

前回よりは、早いペースで回復してるかな♪

明日は、多分動けるようになるから。

今日だけ頑張ってね。

この二日間、ほとんど寝っ放しで背中と腰が痛い・・・。

|

« 釜膳 りじえーる ひろ | トップページ | さんま »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか。
1ヶ月も寝不足とは、何か悩み事でもあるのでしょうか。
きっとコロンちゃんも心配してますよ。
早く元気になりますように。
どうぞお大事に。

投稿: ブサ | 2008年8月31日 (日) 20時51分

お気遣い、ありがとうございます。

悩み事と言いますか・・・。
コロンが病気になってから、もう心配で心配で。
夜中に何度も起きては、様子を見に行ったりしてたもんですから(^_^;
自業自得です。

今日は、買い物にも行けたので、徐々に回復しつつあります(^.^)
ご心配ありがとうございました♪

投稿: ブサさんへ♪ | 2008年9月 1日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23385481

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました・・・:

« 釜膳 りじえーる ひろ | トップページ | さんま »