« いい加減・・・ | トップページ | 七夕前夜祭 »

ロールちゃん

スーパーで発見。

ずっと前から発売していたみたいだけど、私は初めてお目にかかりました。

1573

何種類かあったけど、季節限定の言葉に惹かれ、「木苺ロールちゃん」にしてみました。

予想通りの味。

まぁまぁ美味しかったです♪

今朝は、雷雨の音で目が覚めました。

雷は結構大きかったし、雨がすごかった。

慌てて窓を閉めました。

昨日に続き、今日も目覚めが悪い・・・。

今日は予定ぎっしりの一日だったから、早く起きれて良かったかも・・・。

午前中は、実家の畑で野菜の収穫。

もぉ、何もかもがごっそり。1574 1575

私のバジルもすご~い♪

早速バジルソース作らなきゃ。

オリーブオイルは、ちょっと良さそうなのを買っておいたけど、松の実がないっ。

明日買ってこなきゃ。

トマトも、欲を出して採りすぎた・・・。

バッグが重い。

こっちは、トマトソース作ろう♪

缶詰のトマトを使うより、断然美味しいからね~。

楽しみっ。

これから数日は、キッチンに立つ時間が長くなりそう。

いよいよ仙台七夕が始まります。

明日は前夜祭の花火。

すごい人手なんだろうなぁ。

花火大好き女だけど、明日は用事があって見れない。

音だけ聞こえて焦れてそう・・・。

悔しいっ。

|

« いい加減・・・ | トップページ | 七夕前夜祭 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22781847

この記事へのトラックバック一覧です: ロールちゃん:

« いい加減・・・ | トップページ | 七夕前夜祭 »