« パティスリ シャコション | トップページ | 食い逃げ・・・ »

主食

コロンが退院してから、約一週間。

毎日育児をしている様な感じです。

まぁ、息子同然だけど。

最近、大好きだったペレットを食べてくれなくて・・・。

牧草やリンゴの皮はバクバク食べるんだけどなぁ。

これじゃぁ、栄養不足になっちゃう(-"-)

お医者さんから、粉末のフードを、野菜ジュースや果物ジュースで溶かして強制的に食べさせるよう指導されました。

1602

で、早速スーパーで買ってきました。

野菜ジュースと、パイナップルジュース。

もちろん100%。

最初はちょっと嫌がられるけど、パイナップルジュースで溶かした物は美味しそうに?食べてくれます。

そして私も、コロンのおこぼれに与って、ゴクゴク飲ませてもらってます。

今日は2つをブレンドしてみました。

気持ち、パイナップルを多めに。

これを作ってる時は、なんだか科学実験をしている気分。

面白い♪

コロンに強制給餌するようになってから、抱っこをする機会が増えました。

というか、コロンがウチに来てから4年半、一度も抱っこした事がなくて・・・(^_^;

抱っこ大嫌いだから、ものすごい勢いで暴れてしまうんだもん。

怖くて出来ませんでした。

でも、必要に迫られると出来る様になるのですね。

ふわふわして気持ち良い~♪

給餌も、最初は夫と2人がかり。

でも、今は1人で出来るように♪

何でもやる気になれば出来るんだ、と言う事を、この年になって気付かされました(^_^;

ありがとうコロン。

それはそうと、お願いだから早くペレット食べてよぉ~。

今日は盆の入。

ご先祖様たち、帰って来てるのかな。

帰宅早々申し訳ないんだけど、ご先祖様へお願い。

心の中でお願いしておきます。

少しで良いから力を貸してください。

|

« パティスリ シャコション | トップページ | 食い逃げ・・・ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

無農薬にんじんの葉っぱやにんじんならお届けしますよ。
くまちゃんもそういう時、牧草食べないのに、おいしそうに食べていましたので。

投稿: unigiri | 2008年8月16日 (土) 16時20分

こんばんは(^.^)
お気遣いありがとうございます。
コロンは、生野菜、生果物は一切食べないのですが(食わず嫌いにさせてしまったようで・・・)、今は何でも挑戦してみたいです。
もしかしたら、パリパリ食べてくれるかもしれないし。
ダメだったらすりおろして与えてみます。
もしお時間がありましたら、是非分けて頂きたく思います。
ご連絡、どのように取らせて頂けば良いでしょうか?

投稿: unigiriさんへ♪ | 2008年8月16日 (土) 23時26分

ぼくのブログのカラムの右下に
メール送信フォームがあります。
そこから、ご住所いただければ
と思っています。
体力弱っている時期や年齢かもしれないですからなるべく早くお届けしたいです。

投稿: unigiri | 2008年8月16日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22964909

この記事へのトラックバック一覧です: 主食:

« パティスリ シャコション | トップページ | 食い逃げ・・・ »