« おめざフェア | トップページ | 釜膳 りじえーる ひろ »

晴れたっ♪

朝から気持ちよく晴れました。

久しぶり~♪

部屋の中でゆらめいている洗濯物をベランダに出して、その間に洗濯機を回す事、2回。

また暫く、雨降りみたいだから・・・。

14時頃までが、おすすめ洗濯物干し時間、と朝のテレビで言ってたけど・・・。

お昼過ぎから出掛ける用があり、午前中の内に泣く泣く取り込みました。

でも、大方乾いていてラッキー♪

今日は、月に一度、東京から宗家がいらしてお稽古をつけてくれる日。

休憩を取りながら、14時から20時近くまでみっちり稽古。

ふ~っ、疲れた・・・。

私の年齢でさえこんなに疲れるのに、もっともっと年配の方々は相当疲れてるんだろうな。

と思いきや、元気だから不思議。

昔の人って、丈夫で逞しい。

体に良いもの食べてるんだろうな。

間違っても、スナック菓子になんて手を出さないだろうし・・・。

ああ~っ、スナック菓子嫌いになりたいっ。

私がスナック菓子を絶つ時というのは・・・。

食べ過ぎて、顔にブツブツ出来て、すごく後悔した時。

願掛けの時。

実は、今も絶ってます。

願いは通じるかな~♪

|

« おめざフェア | トップページ | 釜膳 りじえーる ひろ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23294424

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたっ♪:

« おめざフェア | トップページ | 釜膳 りじえーる ひろ »