« ロールちゃん | トップページ | 眠い・・・ »

七夕前夜祭

今夜は、仙台七夕前夜祭の花火大会。

私は用事があったので、それが済み次第ウチに帰ろうと思っていたら、夫からメール。

19時過ぎには用事も済んだので、待ち合わせて花火見物。

場所取りはお願いして、私は食料を調達。

藤崎の地下で安売りしていた「太巻き」「コロッケ」「おいなりさん」を購入。

夫は既に、ビールと枝豆でくつろいでました。

今年初の花火。

場所がね・・・

ちょっと見え辛い所だったけど、雰囲気は堪能しました。

若い娘はみんな、浴衣着てお洒落して、楽しそう。

でもね、折角綺麗な浴衣着てるのに、袖を肩までたくし上げるのはどうかと・・・。

帯もね、ダラダラして・・・。

結構いるのよね~、そういう娘。

みんなまとめて直してあげたい衝動に駆られました(^_^;

8月は大曲花火大会。

行けるかな~。

そうだっ、明日のゴミ収集は早いんだっ。

午前6時までに出さなきゃ。

青葉区は、七夕期間は早朝に収集されるんだよね・・・。

今からまとめておかなくっちゃ。

|

« ロールちゃん | トップページ | 眠い・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22806926

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕前夜祭:

« ロールちゃん | トップページ | 眠い・・・ »