« 鳥料理 杉本 | トップページ | パティスリ シャコション »

久々興奮!

ベガルタ仙台vsサンフレッチェ広島 1-1のドロー。

結果はまたまたドローで、勝点1しか取れなかったけど、内容的には面白かったかな。

今日は、初出場のナジソンに、斉藤選手がスタメンって事で、ものすごく楽しみにしてました。

しかも、広島相手だし。

今日は、寿人選手見たさにユアスタ観戦してるお客さんも多かったのでは?

前半は圧倒的に広島ペースで、ハラハラ。

後半、とうとう寿人選手に先制点入れられてしまった。

このまま終わるか、追加点入れられるか・・・。

そんな事を思ってる内に、怪我から復帰の菅井選手がゴール!

大興奮!!

真っ先にトレーナーの所に行って、抱き付いてた。

長かったね~。

頑張ったね~。

完全復帰かな。

広島の選手は、やっぱり上手かった。

個人のレベルが高い様に感じました。

でも、ウチのナジソンだって凄いんだから。

トラップが上手い。

それに、ちゃんと周りが見えてる。

次は絶対にゴール決めるから!

次は、みちのくダービー。

山形は調子良いからなぁ。

でも、絶対に勝つよぉ。

負けたくないからね。

そうだっ、旗を作らなきゃ!

*ベガッ太君*

1592

PK対決。

ボールボーイがキーパーしてます。

上手にゴールを決めてました。

ただし、談合あり(^_^;

今日の仙台はとても涼しくて、薄手の長袖着用。

座って観戦してる分には丁度良かった。

立秋は過ぎたようだけど、夏って、もう終わりじゃないよね・・・。

|

« 鳥料理 杉本 | トップページ | パティスリ シャコション »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ナジソン、それなりに良かったですね。
まぁ他の選手との連係とか、何試合かはかかると思いますが、キープできて、パスとか上手そうなので少しずつ調子もアップしていきそうです。

そういえば、私はダービーを一度も観たことがありません。
今回もTV観戦なのでありますが、その試合中、私の近くで花火があるとやら。
小規模だけど近くで大きく見れるので、TV観戦しながら見たいと思います。

話し変わりますが、
昔「JAMIN」の店の紹介があったと思いますが、今カキ氷もあって、とても美味しいです。
木苺のカキ氷食べましたが、アイスも中に入っていてこれがまた美味い!
多分あのアイスは練乳です。
暇があったらご賞味ください。
ではでは!

投稿: ひで | 2008年8月11日 (月) 21時26分

こんばんは(^.^)

昨日の試合の事は、だんだん薄れてきました(^_^;
気持ちは、次節の「みちのくダービー」!
ひでさんは、ダービー未経験ですか・・・。
それは勿体無い。
雰囲気、全く違いますよ。
ほんわかムードゼロ、に感じます。
ベガルタが、もしJ1に昇格したら、もうダービーは無いんですから。
最後になるかも・・・。
なって欲しい♪
まぁ、逆パターンもある得ますが(-"-)

JAMIN情報ありがとうございます♪
魅力的なカキ氷ですね。
絶対に食べます(^.^)

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年8月11日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22906509

この記事へのトラックバック一覧です: 久々興奮!:

« 鳥料理 杉本 | トップページ | パティスリ シャコション »