« 好きなもの♪ | トップページ | 花火前夜 »

La Calm

久しぶりに「La Calm(ラカーム)」へ。

いつも満席なのに、今日は大雨だったせいか、空いてました。

「日替わりランチプレート」 :577円Lacalm1_2 Lacalm3_2 Lacalm2_2

わかめスープ・サラダ・そしてプレートは、チキンカツのタルタルソースがけ、ナポリタン添え。

それから、何故か昆布の佃煮。

ボリュームたっぷり過ぎて、最後の方は苦しくて・・・。

夜になっても胃が重い(^_^;

でも、とっても美味しかった(^.^)

喫煙可だけど、今日は誰も吸ってなくて良かった~♪

今日は、仕事はお休みのはずだったんだけど、急遽呼び出され・・・。

大雨の中、出勤。

今日は部屋中片付けようと思ってたんだけどな~。

最近、気持ちと時間に余裕がなくて、いろんな事に手が回らない。

片付けなんて後回し。

は~っ、また小汚いまんまだ(^_^;

|

« 好きなもの♪ | トップページ | 花火前夜 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23140248

この記事へのトラックバック一覧です: La Calm:

« 好きなもの♪ | トップページ | 花火前夜 »