« 主食 | トップページ | ミア・アンジェラ »

食い逃げ・・・

仕事中の夫から電話。

「これから、ちょっと戻るね。お昼お願いします」

既に私は、ごはん、朝の残りの味噌汁、自家製イカの塩辛でランチ終了。

何食べさせよう~??

即席「Coron亭」開店。

メニューは、夫に選んでもらうことにしました。1603 1604

チャーハンに決定。

サラダは、「セロリ、コリンキー、トマトのサラダ」

ドリンクは、コロンのおこぼれ「パイナップルジュース」

有り合せだったけど、まぁまぁだったようです♪

でも~、お代頂いてないんですけど~!!

激安50円。

ずっと前に、夫から渡されていた本。

ようやく読みました(^_^;

1601

「夢をかなえるゾウ」

これ、面白すぎ(^.^)

くっくっ・・・と笑いながら。

でも、中身は充実しててとっても為になりました。

これ読んでると、関西弁が喋れるような気になってしまいます。

為になったのは、もちろん関西弁の事ではなく・・・。

色々と。

秋にドラマ化されるみたいで楽しみ♪

ガネーシャ役は古田新太。

う~ん、ピッタリ。

ガネーシャに会いたい。

|

« 主食 | トップページ | ミア・アンジェラ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
うわ~、メニュー表まで作ってある。
遊び心たっぷりですね。
お値段も、サラリーマンのお財布にやさしすぎる…
なのに、ご主人食い逃げ!?
次回ご来店のときに、しっかり請求しなきゃ(笑)

投稿: ブサ | 2008年8月15日 (金) 08時46分

こんばんは(^.^)

昨日のお代、請求するの忘れてました(^_^;
ツケ、と言う事にしておきます。
でも、次の来店があるのかどうか・・・。

投稿: ブサさんへ♪ | 2008年8月15日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22985253

この記事へのトラックバック一覧です: 食い逃げ・・・:

« 主食 | トップページ | ミア・アンジェラ »