« 畑は楽しい | トップページ | 晴れたっ♪ »

おめざフェア

今年もやってきました「おめざフェア」。

明日が最終日なので、慌てて行ってきました。

今回は、スウィーツ系には目もくれず、ご飯のお供ばかり。

1628

「いづみ屋」の山椒ちりめん。

これ大好き♪

この前、京都に行った時に買い損ねたから、この日を待ちわびていました(^.^)

明日の朝食はコレに決定!

これだけ?

1629

それから「川勝總本家」の漬物。

「ゆず入り若大根」と「半割浅瓜」。

夕食前に、沢山つまみ食い(^_^;

美味しい~♪

これも京都のお店のものだわ。

京都、また行きたいなぁ。

最近、雨ばっかりで洗濯物が乾かない。

部屋干しが大嫌いだから、晴れるまで待つつもりだったけど、全く晴れる気配なし。

いつまでも溜めておくわけにもいかず、仕方なく部屋干しに。

仕事から帰ってみると・・・。

臭いっ。

生乾きの臭いが・・・(-"-)

太陽が恋しい。

|

« 畑は楽しい | トップページ | 晴れたっ♪ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23269510

この記事へのトラックバック一覧です: おめざフェア:

« 畑は楽しい | トップページ | 晴れたっ♪ »