« 情けない・・・ | トップページ | 好きなもの♪ »

ありがとう♪

コロンの事を心配して、unigiriさんが無農薬にんじんを届けて下さいました。

お会いしたことも無い私達の為に、わざわざ。

もう、嬉しくって涙が出そうでした。

080817_21090001

早速コロンにあげてみました。

鼻をクンクンさせて近寄ってきたと思ったら・・・

うわ~っ、食べてるぅ♪

葉っぱムシャムシャ。

スゴイ!

美味しいんだね(^.^)

だって、これ無農薬なんだよ。

そして、コロンの事を想ってくれてるunigiriさんの気持ちも入ってる。

美味しい筈だよ。

これをキッカケに、どんどん食欲が増してくれると良いなぁ♪

それにしてもスゴイ。

今まで、生野菜は拒否されっ放しだったから。

早く元気になろうね、コロン♪

今日は、人って誰かに支えられて生きてるんだ、って実感できた一日でした。

本当にありがとうございました。

にんじんだけでも、とっても有難いのに、かぼちゃのお土産まで♪

どんな風にして食べようかな~。

|

« 情けない・・・ | トップページ | 好きなもの♪ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23049259

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« 情けない・・・ | トップページ | 好きなもの♪ »