« 七夕前夜祭 | トップページ | 北京オリンピック開幕 »

眠い・・・

最近、とっても寝不足気味。

いろいろ考え事もあるけど・・・朝早く起こされちゃう事が多くて。

カラスだったり、雷雨だったり。

今朝は夫。

早朝ゴルフに行く!と言って午前3時半にはウチを出発。

7時過ぎには帰ってきたんだけど・・・。

私、あれから眠れず(-"-)

仕事中も眠くて大変でした。

もぉ~っ。

でもね、今日一日コロンのお世話をありがとう。

明日もよろしく~。

お昼休みに「3時半に起こされた~」って話をしたら、「私は3時に寝たよ」って人が居てビックリ!

すごいなぁ、そんなに起きてた事ないよ・・・。

しかも平日に。

親しい友人の間では、早寝早起きで通ってる私。

22時過ぎの電話だと、「寝てた?」って聞かれてしまいます・・・。

確かに、数年前までは22時には寝てました。

たまに21時頃の時もあったり(^_^;

だって、本当に眠いんだもん。

って言うか、みんな、そんな遅くまで何してるの?

そっちの方が不思議なんですけど・・・。

でもね、たまに夜更かしすると、何だか嬉しい。

普通の大人みたいで♪

|

« 七夕前夜祭 | トップページ | 北京オリンピック開幕 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/22850327

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« 七夕前夜祭 | トップページ | 北京オリンピック開幕 »