« 晴れたっ♪ | トップページ | 参りました・・・ »

釜膳 りじえーる ひろ

お盆に行けなかったので、お線香をあげに伯母宅へ。

着いた早々、一緒にランチしよう、と「釜膳 りじえーる ひろ」へ♪

久しぶりっ。

釜飯コース。

前菜盛り合わせから始まり、デザートまで♪

フレンチ出身のご主人だけあって、盛り付けも綺麗で、どれも手が込んでいて美味しかった~♪Hiro6 Hiro5 Hiro4 Hiro3 Hiro2 Hiro1

肝心の釜飯にたどり着く頃には、結構お腹いっぱいに。

釜飯は、少しだけ食べて、残りはおにぎりにしてもらってお土産に♪

今晩の夕飯になりました(^.^)

おばちゃん、ご馳走様でした~♪

|

« 晴れたっ♪ | トップページ | 参りました・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23314156

この記事へのトラックバック一覧です: 釜膳 りじえーる ひろ:

« 晴れたっ♪ | トップページ | 参りました・・・ »