« 40計画 | トップページ | 晒よし飴 »

絶叫!!

湘南ベルマーレvsベガルタ仙台 1-2 ベガルタ勝利♪

後半ロスタイム、菅井選手のヘッド!

劇的勝利でした。

今日は引分けか・・・と、テレビの前から離れてコロンを撫でていたら夫の絶叫が!

訳も分からないまま、私もつられて絶叫(^_^;

そして、涙~。

よく入ったわ~。

あんなの、入らないよ~。

凄い~っ。

前半の梁選手のゴールもカッコよかった~♪

仙台からも、沢山のサポが駆けつけて♪

聞こえてくる応援は、ベガルタばかり。

後押しが出来たね。

名川さんも駆けつけてたのね~。

あ~、良かった(^.^)

興奮冷めやらず。

でも、まだまだ厳しい試合は続くんだ!

ひとつずつ。

広島が昇格を決めました。

おめでとう♪

流石だな~。

一緒に上がりたい~!

|

« 40計画 | トップページ | 晒よし飴 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
私、キックオフ後、テレビにかじりついていたら、急用が入り生で見れなかった(ToT)
試合中は携帯とにらめっこ。
前半終了の1の文字は嬉しかった(^^)
それから終了まで携帯も見れずベガモからのメールがsign02
結果はそのとおりでしたが、得点者後半44分菅井の文字を見ただけで感動でした。
生で観てたら絶叫ものでしょう!
他会場で福岡の終盤あたり観ましたが、福岡も劇的でした。C大阪が負けたのは大きい。
私は絶対いけると思います(*^o^*)

投稿: ひで | 2008年9月24日 (水) 12時46分

こんばんは(^.^)

昨日の試合、今思い出しても鳥肌です♪
も~っ、現地組が羨ましいっ。

ベガルタだけではなく、他の試合も良かったですね~。
勝って欲しいチームが、しっかり勝ってくれて。

こうなったら、行くしかないです!
とことん!

確か去年も、ベガルタに風が吹いてる・・・。
って思った最終クールでしたが、今年は大丈夫ですよね。

広島と一緒に昇格したいっ。
寿人と闘いたい。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年9月24日 (水) 22時16分

昨日のゴールは絶叫しますよねっ

自分の声で家が揺れたような

気がしましたっ(笑)

確かにまだまだ先は厳しいですねっ

今後も応援していきましょうっ!

投稿: とし | 2008年9月24日 (水) 23時17分

こんばんは。

うわ~っ、家が揺れましたか~。
分かります。
ウチも、ミシミシした様な気がしますもん(^.^)

日曜日も、しっかり応援したいと思います。
もちろん、ユアスタで♪

投稿: としさんへ♪ | 2008年9月25日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23963649

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫!!:

« 40計画 | トップページ | 晒よし飴 »