« 前夜祭・ジャズフェス | トップページ | 急遽、山形へ »

快勝~(^.^)

ロアッソ熊本vsベガルタ仙台 0-4 ベガルタ勝利♪

今日はビデオ観戦。

帰宅するまで、ベガルタ情報は一切入れないようにして・・・。

前半終了。

この調子じゃぁ、また引分けか・・・。

と思っていたら、後半爆発しました♪

気持ち良い~(^.^)

FWがキッチリ決めてくれると良いですね~。

もっともっとゴールを決めても良かったね~。

そして、今日は関口選手の頑張りに拍手を贈りたいです。

でも、みんな頑張った!

気を引き締めて、これからもヨロシク。

あと10試合。

全力で!

素敵な3連休がスタートしました♪

|

« 前夜祭・ジャズフェス | トップページ | 急遽、山形へ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

山形0-4広島ですよっ!
寿人がやってくれましたよ。
先制点なんて、DF宮本をケチョンケチョンにしちゃいました。
やっぱ、交わし方が違いますね!
これで、2位とほぼ勝ち点差3と思っています。

でも湘南が勝ってしまった。。。
でもこれは、直対でなんとかなると思う。

投稿: ひで | 2008年9月14日 (日) 21時06分

こんばんは(^.^)

広島も爆発してくれましたね♪
やっぱり、広島は強いですね~。
本当はJ2優勝目指してたけど、もういいです。
広島には、ウチ以外に大量点で勝ってもらって、さっさと決めてもらいたいです。
そして、2位を目指して一丸と!

それにしても、横浜FCは・・・。
何とかならないものでしょうか・・・。
元ベガ選手には頑張って貰いたいんですけどね。

投稿: ひでさんへ♪ | 2008年9月14日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23723395

この記事へのトラックバック一覧です: 快勝~(^.^):

« 前夜祭・ジャズフェス | トップページ | 急遽、山形へ »