« 西方面へ | トップページ | 絶叫!! »

40計画

勇気を出して、ひとりランチ。

ようやく実行に移せました(^_^;

「40計画」♪

今日は窓際のカウンター席。

丁度おひとり様がいらしたので、その隣で♪

今日のランチは、気まぐれの日。40plan2 40plan1

カレーと迷ったけど、「じゃがいもの煮物のプレート」にしました。

優しい味で美味しい~。

いんげんやレンコンのソテーも真似したい味。

大根のスープも美味しかった~。

お店の方が、私の事を覚えていて下さって。

声を掛けてくれて嬉しかった♪

無事に今年の目標、「ひとりランチ」達成出来ました。

またいつか、おひとり様に挑戦してみよう♪

・・・でも、「40計画」限定かもね(^_^;

職場の上司が、今年も誕生祝をして下さいました。

遅くなっちゃったけど・・・って3時の休憩時間に♪

みんなの事をちゃんと覚えていてくれて、ホントありがたいです。

1674

メッセージカードと可愛いハートの小物入れ♪

それから、みんなにお団子(^.^)

「ごま」「あんこ」「ずんだ」「しょうゆ」。

私は「ごま」をお願いしました。

美味しかった~。

お昼もおやつも大満足♪

ご馳走様でした。

|

« 西方面へ | トップページ | 絶叫!! »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23938793

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画:

« 西方面へ | トップページ | 絶叫!! »