« 食い意地張ってる・・・ | トップページ | 前夜祭・ジャズフェス »

40計画

大好きな40計画でランチ♪

今日はスープの日。

40plan2

夕顔のスープでした。

とろとろ~(^.^)

付け合せの「豆のトマトソース煮込み?」みたいなのがとっても美味しかった。

早速マネしてみよう♪

今日は、食べ終えてからも時間がたっぷり。

いつもバタバタ~っと帰るのに。

丁度カウンターだったこともあり、お店の方と少しお話。

そのついでに、次回の予約をしてきました。

ひとりランチの予約。

予約しちゃえば、絶対に行かなきゃいけないもんね~。

今年の目標、クリア出来るかな?

40plan1_2

お土産に、「クランベリーのマフィン」と「チョコチップのマフィン」を購入。

今日も、とっても美味しかったです。

ご馳走様でした~(^.^)

|

« 食い意地張ってる・・・ | トップページ | 前夜祭・ジャズフェス »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

お豆のトマトソース煮込み

美味しそうですね

体にとても優しいですね

投稿: ryuji_s1 | 2008年9月12日 (金) 14時03分

こちらのお料理は、本当に優しい味で、いつも大満足なんです♪
そして、これらを再現したくていつもマネをしているわけです。
ランチしながら、お料理教室に通っているような感じでしょうか。

投稿: ryuji-s1さんへ♪ | 2008年9月12日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23670313

この記事へのトラックバック一覧です: 40計画:

« 食い意地張ってる・・・ | トップページ | 前夜祭・ジャズフェス »