« 快勝~(^.^) | トップページ | ありがとう♪ »

急遽、山形へ

今日はのんびり過ごそうかな~、と思ってたのが・・・。

山形に蕎麦を食べに行こう!と言う事になり、じゃぁ、サッカーも観ちゃおうか!

と、山形へ。

1654

まずは、「よってけポポラ」でジェラート♪

「木いちごのジェラート」♪

甘過ぎず、美味しい~(^.^)

山形はとっても天気が良くて、食べてるそばから溶けてく・・・。

この前食べた「ラフランス」も美味しかったな~。

そして、「一寸亭 支店」へ。

12時半到着。

かなり並んでいました。

1655

「冷たい肉そば」。

大好き♪

ほとんどの人が、これを注文。

私は、これ以外食べた事が無く・・・。

他のも美味しいんだろうな。

そして、NDスタへ。

今季、ベガルタの試合でもNDスタに行ってないのに、他チームの試合で行ってるのが不思議(^_^;

16時開始まで2時間以上あったので、芝生に寝転がりながら高円宮杯の試合を観戦。

15時に入場。

バックスタンド自由席の、なるべく広島寄りに陣取りました。

1時間前なのにガラガラ・・・。

マッチデープログラムを見ていたら、「本日お誕生日の方にお花のプレゼント」の記事が♪

やった~♪と思ったら、モンテファンクラブ会員限定でした。

そりゃ、そうだ(^_^;

選手からプレゼントか・・・

財にもらお~!なんて、ウキウキしてたのに。

妄想に終わりました。

1657 モンテディオ山形vsサンフレッチェ広島 0-4で広島勝利♪

よしよし!

しかも、大量得点♪

寿人~、ありがとう。

でも、モンテサポだらけの中での応援は辛かった・・・。

大声で喜べない辛さ。

夫と顔を見合わせて、頷く程度の喜びにとどまりました(^_^;

でも、良かった~。

勝点と得失点差が、少し縮まりました♪

山形サポの不思議・・・。

ゴール裏のサポは別として、バックスタンド側のサポは非常に出足が鈍く、試合が始まって20分以上経ってもぞくぞく入場。

試合の最中も、特に声援を送るわけでもなく。

付き合いで来ました~、って感じの人達が集まったような・・・。

結果して、14000人越えという凄い観客だったけど。

上位対決!寿人見たさ!で集まったのかな~。

売店で購入した品々。1656 1658 1659

対戦相手を喰っちゃおー!のフレーズで売っていた、100個限定「かき入りカリーパン」。

カキフライが入ってましたけど・・・。

よく分からなかった(^_^;

「玉こん」、味がしみてて美味しかった~。

今日も充実した一日でした(^.^)

|

« 快勝~(^.^) | トップページ | ありがとう♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23745381

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、山形へ:

« 快勝~(^.^) | トップページ | ありがとう♪ »