« アトリエ・ウフ | トップページ | 大丈夫、大丈夫・・・ »

びーわん

しばらく前から、「じゃじゃ麺」が無性に食べたくなり・・・。

やっと今日行ってきました。

びーわん」♪

じゃじゃ麺、並盛。1680 1682

全てをぐちゃぐちゃに混ぜて・・・。

途中で、お酢やラー油を加えて、味を変えながらいただきました。

美味しい~(^.^)

でも・・・量が多いっ。

壁に貼ってあるメニューをよくよく見たら、女性向けは「小盛」でした。

大盛にした夫に少し手伝ってもらい、何とか食べ終え。

いよいよ「チータンタン」♪1681 1683

食べ終えたお皿に、玉子をひとつ割って、よ~く溶きます。

そこに、スープと味噌を入れてもらって♪

うまい~(^.^)

でも、これもまたすごい量(^_^;

このスープで、お腹の隙間は全て埋まってしまった感じ。

この次は、レディースセットにしてみようかな。

こちらのお店、どんどんお客さんが来て、常に満席状態。

美味しいもんね~。

3月には、「サンドウィッチマン」も来店していたようで、写真が飾られていました。

久しぶりに味わえて良かった♪

ご馳走様でした。

昨夜は、ものすごく寒かった・・・。

お稽古からの帰りなんて、冗談抜きで凍えそうな感じ。

コートを羽織りたい位。

何だか、急に冷えてきたわ~。

寝る時も、もうタオルケット2枚がけでは耐えられなくなってきた・・・。

2人ともピシ~っと、ミイラ状態で寝てるし・・・(^_^;

毛布出さなきゃ。

|

« アトリエ・ウフ | トップページ | 大丈夫、大丈夫・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/24066582

この記事へのトラックバック一覧です: びーわん:

« アトリエ・ウフ | トップページ | 大丈夫、大丈夫・・・ »