« 快晴♪ | トップページ | 40計画 »

食い意地張ってる・・・

今日はコロンの通院日。

仕事を終えてから、連れて行きました。

ひと通りの治療が終わり、毛球除去剤を与える時間。

看護士さんが「コロンちゃんの大好きな毛球除去剤ですよ~♪」と口元に持って行くと・・・。

みるみる目の色が変わって、喰らい付いて来た。

目を見開いて!

そんなに好きなのかい?

3本あった毛球除去剤は、あっと言う間に空っぽ。

「これ、美味しいんですかね?」の問いに

「好きな子は多いですよ♪でも、コロンちゃんほど好きな子は見たことがないですね~」って。

大笑いでした。

でも、ちょっと恥ずかしかった(^_^;

美味しいもの食べさせてないみたいじゃ~ん。

今日は19時に予約してたにも関わらず、終わったのは21時過ぎ。

急患が入ってしまったようで・・・。

ふ~っ、疲れた。

|

« 快晴♪ | トップページ | 40計画 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/23626173

この記事へのトラックバック一覧です: 食い意地張ってる・・・:

« 快晴♪ | トップページ | 40計画 »